私の喜びをあげたい

13人とのあれこれ。

いつでもただいまが言える場所

2024年2月18日。バーノンさんの26回目の誕生日。すてきなすてきな誕生日 私がバーノンさんと出会ってから、もう5回目の2月18日。早いなぁ〜〜〜〜 1回目の2月18日、確かあの時はまだseventeenにハマりたてで、やっとメンバー全員の顔と名前が一致してきた頃…

ある時は日々を生きて、またある時は君の歌を歌って

みなさま、ご無沙汰しております。あさぎです。 長い文章を書くのは本当に久しぶりなのですが、何だか書き留めたくて、今ここにいます。 ひょんなことから古のオタクになってしまった私と、久々のオタ活の話。 本当〜に久しぶりに推しが一緒のお友達に会って…

答えを見届けるその日まで

「あなたに出会えて良かった」 今年も、改めてそんなことを思う。正確に言えば今に限らず、ふとした時に感じるこの気持ち。だけどなんかこう、今日ばかりは一段と温かみを持っているかのような。 それもそのはず、今日2月18日はバーノンさんのお誕生日です。…

節目時

10月9日、バーノンさんのInstagramのIDが変わった。 開設当時からずっと使っていた"chwenotchew"を、彼は一新した。 きっと、今が節目なのだと思う。 緊張しながらも、最後には「楽しかった」と語ったNETFLIXとのコラボ動画。 一生見れないと思っていた1st l…

できないなら、できないなりに。

書けない。今回ばかりは、割と本気で文が書けない。 書けないながらも、この気持ちのかけらをいつかのために残しておきたくて、ブログを開いた。 きっと皆さまご存知なはず、これについてです。 公開されてから今まで、何度も何度もこの記事を読んでいる。ど…

久々に「聴いてもらった」話

私たちが愛する限り、 「音楽」は消えない。 こんにちは!mintです。ブログを書くのは随分久しぶりですね。もうすっかり春になってしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、Twitterでお世話になっている方はご存知かもしれませんが、実は4月後…

私の悲しみさえも抱いてくれる貴方へ

" February 18th, 98 " この日付が特別なものになるなんて、 一年前の私には考えられなかった話だ。 https://youtu.be/VqfiJCCbTjY こんにちは!mintです。寒い日が続きますが皆さまお元気でしょうか? いよいよこの日がやってきました。私の推し、バーノン…

邦ロック好きの私は13人と出会った

音楽が好きだった。バンドの曲が大好きだった。そんな私が、彼らに出会った。 夏の日差しも少しだけやわらぎ、夕暮れ時にはほんの少し秋を感じるようになった9月はじめのこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(いい始め方が分からない) しょっぱなか…