私の喜びをあげたい

13人とのあれこれ。

節目時

f:id:Mintapear__isa:20211011161257j:plain


10月9日、バーノンさんのInstagramのIDが変わった。

開設当時からずっと使っていた"chwenotchew"を、彼は一新した。

 

きっと、今が節目なのだと思う。

 

緊張しながらも、最後には「楽しかった」と語ったNETFLIXとのコラボ動画。

一生見れないと思っていた1st lookでの化粧品コラボ。

心配していたファン達を安心させるかのように(?)やり遂げたHuya TV。

そして、より豊かになっていく感情表現。

 

今年に入ってからだけでも沢山の新しいことに挑戦してきたバーノンさん。

きっとその全てが、彼の今後の活動への力になっていくはず。

 

バーノンペンさんとお話しする時に結構な確率で上がるのが、「良い意味でアイドルぽくない所がまた良い」ということ。

 

アイドルと一般人の境界にいた彼が、本格的にアイドルになっていくのか(いや、既にアイドルではあるんだけども…)と思うと、嬉しくもあり、ほんの少し寂しくもあり。

 

真意は分からないけれど、きっと彼はこれからもっともっと頑張ってくれると思う。

だから私は、これからも精一杯応援しようと思います。

 

 

 

私事ではあるのですが、実は今、私自身も大きな岐路に立たされています。

年齢的にも精神的にも自立しなければならない時が来たようです。

バーノンさんも頑張ってるんだから、私も頑張ろうって毎日自分を奮い立たせながら生きています。

 

毎日お仕事に学校、様々なことを頑張っている皆さま、

しんどくても朝起きて精一杯生きている皆さま、

 

決してひとりじゃないです。一緒に頑張りましょう。

 

締めが自分の話になってしまってあまり腑に落ちていない私です。

もうすぐカムバですね。また皆さまと落ち着いたときにお話し出来ることを心から楽しみにしています。

 

2021.10.11 asagi.